歴史の中の真実ー道長が定子をいじめた?一条天皇の度を過ぎた寵愛が事態悪化にー大河ドラマ・光る君へ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

  今日は楽しみにしていた大河ドラマ「光る君へ」の日でした。

 

 

 

 

 しかし、朝イチで消費者センターへ電話をし

 

 それから皮膚科へ。

 

 また午後から、消費者センターからお返事の電話。

 

 大河ドラマを視聴する余裕もなく、、、

 

 私の時間を返して~(>_<)

 

 夫の車内でカーテレビでやってるのは見たけど

 

 画面はよく見えないし、、、

 

 また今夜、きちんと見直そうかと思っています。

 

 感想はまたそのときに。