スーパードラッグで発見☆超大容量!ビタミンC配合化粧水。日焼けの気になる二の腕を集中ケア♡ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部

昨日、食料品の買い出しにスーパードラッグへと行きました。

 

 ただのスーパーとスーパードラッグの違いは、、、

 

 化粧品とかの新アイテムなどが見られるところ。。

 

 日用品のついでに、最新アイテムをチェック。

 

 で、こんなものを見つけました。

 

 超大容量のビタミンC化粧水。

 

 最近、陽射しも強く、肌荒れが気になっていたので

 

 買いました。

 

 顔ではなく、ボディに塗るつもりです。

 

 というのも、これだけ大きなボトルで650円かくらいだった。

 

 もちろん、顔にもパシャパシャ使っても良いみたいだけど

 

 この歳になると、あまりに安いものは逆に何か怖い、、、です。

 

 なので、日焼けが気になる腕などに使うつもりです。