【連れ添って27年夫婦の父の日、母の日事情リアル】&夫が(珍しく)買ってくれたショルダーバッグ♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

お父さんに喜ばれたもの

今日は父の日ですね~。

 

 夫と私はもう連れ添って27年の大古婚なのでー笑

 

  父の日と母の日はもう入れ合いにしようということになっておりまして。

 

  今年の母の日は、芋けんぴー笑 を貰いましたー爆。

 

  なので、私からのお返しもソックスです、、、

 

  ただ、先日、母の日とは別にバッグを買って貰いました。

 

  肩掛けできるバッグが必須なので、こんなものをチョイスしました。