【セリア】海のパーツ「ホヌ(亀)」や貝殻チャームたくさん&サイゼリヤのチーズのせハンバーグは最高 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

さて、今日のランチは「サイゼリヤ」でした。

 

 私はいつもの定番「ディアボラ風ハンバーグステーキ」ではなく、

 

 チーズのせイタリアンハンバーグ。

 

 チーズが焦げたところが美味♡

 

 後は同じで、プチシナモンフォッカチオとデザートはイタリアンジェラート。

 

 その後、新しいバッグを買うために、色々なお店ーテナントを回りました。

 

 そちらはまた明日、ご紹介させて下さいね。

 

 ラストは「セリア」でー笑。

 

 昨日も別の「セリア」にいき、夫に呆れられました。

 

 ーあんた、セリアが好きじゃなあ😏

 

 はい、私はセリア、100均大好き女です。

 

 セリアでは、「海のパーツ」を探していたんですが、

 

 ここのセリアには、探していたのがたくさんありました☆

 

 パーツを十個ばかりも買い込んでしまいました、、、

 

 一番、ラッキーだったのは「ホヌ」のパーツです。

 

 亀ですね。

 

 ブレスレットのチャームに使おうかと思ってます。

 

 やはり、セリアはホリダシモノがザクザクです。