【セリア】のパーツで簡単ハンドメイド☆清楚な花枝簪ビジューつき&涼やかな蒼いお花のヘアクリップ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 今日も暑かったですね~🌞

 

 私は午前中は日赤、午後からは掛かりつけ医とハシゴー💦

 

 ただ、午後からの診察までに時間があったので、近くのスーパーで

 

 ランチしたり、お買い物したりと、ゆっくり過ごせました♡

 

 まったく、何をしにいってるんだかー笑

 

 さて、昨日は新しい韓流時代劇「花咲く夜に月を想い」を視聴開始したんですが、、、

 

 流石に今日はもう長々と感想を書けそうにもないので、

 

 明日以降にしますね。

 

 代わりに、ハンドメイドのものを見てください☆

 

 少し前に「セリア」で買った材料パーツで作ったものです。

 

 まあ、作ったというほどのものではありませんが、、、

 

 和かんざしとヘアクリップです。

 

 どちらもパーツを繋げるだけの時短・簡単ハンドメイド。

 

 今年は、これを作ったことで創作意欲に火が付いて、レジンも開始しました。

 

 勢いでフォトフレームを作りましたが、これは挑戦して良かったと

 

 思っています☆

 

 また小物入れに再挑戦したいんですがー実は一度目は失敗しました(>_<)

 

 なかなか時間が取れません。

 

 では、早速、ご披露させてくださいね。

 

 ジャーン🎉

 

 ✨「清楚な花枝かんざしビジューつき」と「涼やかな蒼いお花のヘアクリップ」。

 

 名前だけは、しっかりとしているんですが、、、

 

 ハハハ💦

 

 でも、気に入っています。

 

 いつもながらの自己満ですが。

 

 で、今日また「セリア」に行って、ハンドメイドのパーツをたくさん

 

 買い込んできました。

 

 今度は久々にパワーストーンブレスレットを作りたくて。

 

 材料もすべて揃ったので、まずはコチラから作ります✊