【スタバの新作】バナナブリュレ・フラペチーノ&娘のオススメ♡ブルーベリーベーグルサンドを食べた♡ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

  今日も夏日になりましたね~。

 

  私は午後から長女とスタバに出かけておりました。

 

  ずっと楽しみにしていたこの日。

 

  嫁に行った長女が母の日のプレゼントとして、ZARAのキティちゃん香水を

 

  くれたので、そのお礼です♡

 

  実は5月下旬を予定していたんだけど、娘が

 

  ー6月10日にスタバの新作が出るんで、日にち変更したい~。

 

  と言うので、この日になりました。

 

  色々と話し込んで、一時半から5時まで長居しましたー笑

 

  娘は前夜のラインで

 

  ーたくさん食べて良い?

 

  と聞いていたので、

 

  ー良いよ。

 

  と返事。

 

  ー後悔することになるわよ~。

 

  と返信がありましたが、、、

 

  私としては、たまにしか娘と過ごせない貴重な時間ですから、

 

  そのくらいのことは何でもないし、むしろ娘が歓んでくれたなら嬉しいです。

 

  というわけで、娘はコチラを食べました。

 

  私は娘のオススメの「ブルーベリーベーグルケーキ」をチョイス。

 

  確かに生クリームがしっかりサンドしてあって、美味しかったです😍

 

  そして、娘と話して改めて感じたことは。。。

 

  親が思う以上に、娘が成長していたことです。

 

  もう家庭持ちなのだから、当たり前かもしれないですが、、、

 

  あの利かん気だった小さな子がこんなに大人になったのかと思うと

 

  ちょっと、じーんと来ました。

 

  まさに、負うた子に浅瀬を教えられるの心境です。

 

  娘いわく

 

  ー結婚まで二年間勤務した「しまむら」の労働環境はかなりハードだった。

 

  あの二年で性格が鍛え直されたわ~。

 

  私もそう思いますね。

 

  「しまむら」の勤務を終えて帰宅した後、娘が泣いているのを

 

  幾度も見ました。

 

  だからこそ、娘が人間として磨かれ、成長したーのかもしれません。

 

  貴重なひとときでした。