「【韓国ドラマ】韓国の人気子役ランキング7選!」圧倒的な演技力☆ヨジング君やチャングンソクさん | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今が気になるあの子役

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

   今が気になる子役☆

 

 もちろん、すっかり美しく大人の女性に成長したキム・ユジョンちゃん。

 

 でも、本日は少し趣向を変えて、昔、子役だった男の子たちの

 

 昔と今をご紹介した動画をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 一位はダントツ、ヨ・ジング君。

 

 誰も文句のつけようがないですね。

 

 ユジョンちゃんだけでなく、彼もまた子役時代からよく見ているので

 

 「母」のような気持ちで応援しています。

 

 イ・セヨンさんと共演した「王になった男」では、見事に色香さえ漂わせる

 

 大人の男の魅力を披露して、その成長ぶりと演技力を見せつけました。

 

 これからの活躍が楽しみな俳優さんです。