初めてのレジン☆今年は大物に挑戦【爽やかデルフィニウムとノースポールのフォトフレーム】完成です☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 今日こそはレジンアクセサリー制作第二弾をやるつもりでした。

 

 そうなんです、予報では雨☔らしいと昨日のブログでお話ししましたけど、

 

 午前中は晴れてました。

 

 もっとも、今はもう曇って増すが😭

 

 明日こそは、雨になりそうです。

 

 と、予報も見なくても、ド素人の私でも判ります、たぶん。。。

 

 また予想が的中して、晴れてくれたら嬉しいんですけどね(^^)v

 

 もし晴れたら、明日こそレジンやります✊

 

 さて、そんなわけで、今日は今年になって初めて作ったレジン第一弾を

 

 是非、ご紹介させてくだいね。

 

 コチラ。

 

 フォトフレームです。

 

 よおく近くで見ると、、、

 

 アラが結構判るんですが(@@;)

 

 できるだけ判らないように、ごまかせるように撮影しました💦

 

 でもでも!

 

 デルフィニウムやノースポールなど、大好きなお花をたくさん入れて

 

 一生懸命作った作品ですから。

 

 いわば、「世界にたった一つのオンリーワン」写真立てです☆

 

 フォトフレーム本体下部には、ダイソーで購入しておいた文字シールを

 

 封入♡

 

 私の好きなポジティブな言葉ばかり、散りばめました。

 

 いかがですか?

 

 お気に入りの写真を入れて飾ってます。

 

 気分が上がりますよー笑