【セリア】購入品ー掘り出し物続々ーウェットケース用ふた&名画デザインのソックス、ハンドメイド品 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

何といっても、本日のイチオシはコチラ。キティちゃん50周年

 

 

 

記念の「フェイスデザイン」ミニポーチ。

 

これが110円で買えるなんてー。

在庫ラスト残り一個でした、即買いでした。

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

日赤の帰りにセリアへ寄りました。

 

 色んなものがあり、目の保養になりました~。

 

 いつも行くセリアとはまた別のお店です♡

 

 キティちゃん50周年デザインの「ウェットケース用」蓋です。

 

 

 

 これがあれば、乾きがちなウェットケースも乾燥を防げますね。

 

 それから、「名画シリーズ」のソックスー笑

 

 

 

 

 なかなか見かけない貴重なデザインです。

 

 後はハンドメイドパーツ。

 

 

 

 

 

 

 ところで、明日こそはレジンアクセサリー第二弾をやろうと楽しみにしていたけど、

 

 どうやら、明日もまた雨☔みたい。

 

 予報が出ています、、、

 

 当たらなきゃ嬉しいんだけどな。