#敏感肌さんも使える☆肌を優しくいたわりながら、紫外線対策もバッチリーアユーラ日焼け止め☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

私的最強の日焼け止め

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

イベントバナー

 

三つ目。

 

 

 

 

  日焼け止め、買いました、買いました。

 

  昨日、Amazonから届いきました。

 

  

 

 

 

 

  最近、敏感肌になってしまったので、、、

 

  敏感肌でも使える優しい日焼け止め、しかも紫外線もしっかりカットしてくれる

 

  ものを探していたところ、たまたま、お役立ち記事が見つかりました。

 

  

 

  それを参考にさせて貰って、選んだのがコチラ。

 

  アユーラの

 

  ✨アユーラ ミルク センシティブ✨

 

  です。

 

  まだ使用してはいないのですが、、、

 

  美容家もオススメなら、期待できるかも。