【サイゼリヤ】節約できて美味しく一杯食べられる☆二人でランチ代1750円(ただし、夫は高いと不満 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ジェラートとフォッカチオを一緒に食べると美味です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 病院の帰り、サイゼリヤでランチしました。

 

   夫はランチ定食、私はいつもの定番メニュー。

 

   メニューを見なくても毎回、同じだから、ちゃんと言えるー笑

 

   ディアボラ風ハンバーグ、プチシナモンホッカチオ、今日はこれに

 

   イタリアンジェラートを頂きました。

 

   これに二人がドリンクバーをつけて、合計で1,750円。

 

   凄く安い、しかも美味しい。

 

   倹約したいときはサイゼリヤ。お腹いっぱい食べられます。

 

   ただし、夫はこれでまだ「高い」とブツブツこぼして

 

   お金を払ってましたけど、、、

 

   何しろ、口癖が

 

   ー 食費は一人1,000円を越えたら罪悪だ。

 

  ですからね。