いつも勇気をー無駄でもいい” | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。



いつも勇気を頂いてます。


 無駄なことといえば、自分こそ、何だか頑張れば頑張るほど空回りして、

何で、こんなことばっかりしてるんだろうと落ち込むことは多々ありますが、


 無駄の中に一生懸命があれば、それが価値になるって素敵な考え方だと思います。