子役【キム・ユジョン】ちゃんー実母&美人姉、自宅もバッチリ公開☆稀少映像ありー動画リンク先あり | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今が気になるあの子役

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目 。

 

   本日は、YouTubeのホリダシモノ動画のご紹介です。

 

 

 

 

 私が「母」のような気持ちで応援しているキム・ユジョンちゃん関連です。

 

 何と(゚Д゚)

 

 ユジョンちゃんの本物のお母さん、バッチリ顔出してしています。

 

 美人のお姉さんもバッチリです。

 

 流石に姉妹、お姉さんも美人です。

 

 失礼かもしれないが、正当派美人という点では、お姉さんが上かもしれない。

 

 更に更に、自宅もバッチリです。

 

 お母さん、まだまだ若い~(=^_^;=)

 

 ですが、この動画はもう11年前のものらしいので、

 

 お母さんも幾らかは現在は変わられているとは思いますが、、、

 

 ユジョンちゃんは末っ子なので、可愛がられている様子が伝わってきます。

 

 とても貴重な映像なので、見入ってしまいました。