子役から演技派・若手美人女優へーキム・ユジョンちゃんの歴史☆成人俳優も圧倒の子役時代ー動画つき | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

活躍してると思う子役出身者

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

 YouTubeを徘徊しておりましたら、大変興味深い動画を見つけました。

 

 応援しているキム・ユジョンちゃんの成長ストーリー?

 

 

 

 

 

 私、子役時代のことはあまり知りませんので、

 

 ーへえ~。

 

 という感じでした。

 

 幼いときから演技派ですね~。

 

 大人の俳優が圧倒されるような迫真の演技です。

 

 興味のある方はどうぞ。