春だ、レジンアクセサリー制作の季節です!ーAmazonで見つけた素敵なドライフラワー花材 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆様、こんばんは🌙

 

 今日は夕方から掛かりつけ医に薬を取りにいっておりました。

 

 その前のことですが、、、

 

 Amazonから注文品が届きました。

 

 

 

 

 コチラ。

 

 ドライフラワー花材です。

 

 フェイクケーキのデコレーションに使おうかと思いまして。

 

 以前はアップルグリーンをチョイスしてみました。

 

 購入者評価にもありますように、お値段の割には量が少ないです(; ;)ホロホロ

 

 ただ、私はそんなに大量に使うわけではないので、

 

 このくらいの値段であれば、品質重視です。

 

 だから、まあまあ良いと思います。

 

 今回はガーデングリーンを注文しました。

 

 アップルグリーンよりは濃い緑です。

 

 アップルグリーンも少し入っています。色が比較できますね。

 

 それにしても、寒さはまだまだ厳しいですが、

 

 日中の陽光は少し力強くなったのではないでしょうか。

 

 そろそろ大好きなレジンアクセサリー制作に最適な季節が近づいてきました。

 

 日増しに春めいてくる季節を感じると、

 

 心がワクワクします。

 

 ー何をしようかな?

 

 ー何を作ろうかな?

 

 色々と作りたいもの、やりたいことが浮かんできて、

 

 悩んでしまうくらいですー笑

 

 そんな自分がちょっと嬉しかったりする今日のラビ村🐰でした。