【ダイソー】可愛いウサギの飾り物&「金木犀の香り」加湿器用アロマ液☆プチプラで生活に小さな彩りを | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

三つめ。

 

 メルカリで売れたので、郵便局まで出しにいってきました。

 

 帰りに末っ子のリクエストでダイソーへ。

 

 こんなものが眼に入りました。

 

 ウサギの飾り物。

 

 集めているので、つい買っちゃいます。

 

 可愛い♡

 

 それから、「金木犀の香り」の加湿器用アロマ液。

 

 少しかいでみたけど、割と良い匂いがします。

 

 使うのが愉しみです。