#推しと記念撮影?ある日のひとこま&最新作が完成しました⭐︎ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、こんばんは。

 

 今日の夕方、最新作が完成しました爆笑

 

 頑張りましたニコニコ

 

 作品を仕上げたときの爽快感は、いつもながら最高ですねおねがい

 

 ところで、先日、歯科大の帰りに寄った韓流雑貨店で店員さんに撮ってもらいました。

 

何というグループか知らないけど💦