フライング!?本日が放送大学の成績発表と勘違いしてしまいました | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。



今日は飛び入りで歯科大を受診してきました。

ホントは、あまり出かけたくなかった💦

でも、口の中のことだと甘く見ていたら駄目だから、せっかく主治医の予約がとれたので、片道2時間かけてバスで行ってきました。


まあ、心配するほどのことはなくて、処置は、あっという間に終わりました。


で、私、今日が放送大学の単位認定試験の成績発表と勘違いしてた爆笑


いつもは出先で確認したことなんてなかったけど、何故か今回は非常に気になりまして。


わざわざ学生証まで持参して、システムわかばにログインして、バスセンターでバスを待ちながら確認しようとしたらー。


何故か成績履修照会のところが空白。。 


あれ?ガーン

確か裏技で確認したときは、ほぼ大丈夫そうだったけど、まさか?

まあ、あれはあくまでも不確実と言えば不確実だから。

そこで、もしかして日にち間違えたかなとトップに戻ってみたら、明日でした。


フライングウインク


今回は一科目に絞り毎日、自分なりに頑張って臨んだので、できればAの◯が取れていたらーと身の程知らずの野望を抱いていたりして口笛


無理だと思いますが。


明日がいよいよですね。

明日こそ、しっかりと確認したいと思います♪最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する