【止まらない妄想】「秘苑の蝶」を映像化するならー文陽君イコンはジュノ様♡雪鈴はキムユジョンちゃん | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 何という大それたタイトル(^0^;)

 

   ファンの方からは総ブーイングを受けそうですが。

 

   韓流オバさんの妄想は止まりません、、、

 

   大好きでよく見る韓流時代劇のセットを背景に、凜々しくも優美なイケメン王族貴公子

 

   をジュノさん。

 

   更に、ヒロインは更に美しさに磨きがかかったキム・ユジョンちゃん。

 

   この二人の主演で、、、

 

   そして主題歌はコレ。

 

   

 

 

 

   あー、止まらない妄想。

 

   でも、拙作のことは関係なくても、この二人が共演したら

 

   まさにドリームカップルじゃないですかね。

 

   実際に共演したところを見てみたい。

 

   もちろん、私の妄想とは一切関係ない、ちゃんとしたドラマでですよ、念のため。

 

        やっぱり、赤い袖先の影響が大きすぎるのかもしれない、、、

 

    わーん、皆さん、石投げないでください(>_<)

 

   あくまでも、オバさんの妄想ですので。