【氷の花】涼しげな透明感あるヘアアクセで冬コーデ完成☆ロフトで見つけた「お気に入り」たち | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

 ロフトで買ったもの。

 

 かなりのホリダシモノ? で、自分としては大満足ー笑

 

 まずは300円均一のヘアアクセです。

 

 これって、水面を思わせる不思議な透明感です。

 

 自分的には、冬より夏仕様じゃないかと思うんですけども。

 

 それとも透明感のある薄いブルーが氷雪をイメージさせるのかな?

 

 まあ、どっちでも素敵ですね。

 

 私は冬じゃなく夏のまとめ髪に使いたいと思います。

 

 ただ、これは400円でした。

 

 次は300円のお花のヘアゴム。

 

 これも涼しげなイメージですが、やはり氷の華をイメージしているのかも。

 

 どちらのデザインも私は夏に使いたいですね。

 

 店内は一足早く桜が満開🌸でした。

 

 眺めているだけでも、気分が華やかになりますね(^^)v

 

 桜のポストカードとカードを二枚。

 

 これは今年の恒例の「桜小説」の装丁に使います♡

 

 お会計は1,200円ほど。でも、とっても心が熱く? なるお買い物でした。