【iPhoneが壊れた(>_<)】新しいスマホになりました&金木犀のフェイスシートパックで保湿☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

修理代が高くついたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんばんは🌙

 

 今日の日中は割と暖かかったですね~。

 

 朝、小説サイトで更新したときは寒かったので、作者ニュースで「寒いですね」と書いたんですが、、、

 

 午後は気温も上がり、過ごしやすかったです。

 

 さて、私、本日は午後からケータイショップに出かけて参りました。

 

 4年もののスマホがついに壊れてしまい、、、

 

 いえね、何ヶ月か前から調子がおかしかったのではありますが、

 

 何とか欺し欺し使っていました。

 

 やはり買い換えるとなると、安くはない買い物ですから。

 

 まず、充電しても、すぐに電池がなくなる💦

 

 そして、ついに数日前からインターネットにつながらなくなりました(´д`)

 

 これはもう致命的な故障です。

 

 私はブログ更新時もパソコンとスマホの両方を駆使? して、やってますので、

 

 大変困ります。

 

 何が困るって、ネットが使えないのが困る。

 

 Amebaのドットマネーのアンケートや毎日のひそかなお楽しみ「イケメン戦国」もできない。

 

 しかし、正月三が日のお寺の繁忙期が終わるまでは、身動きが取れず。。。

 

 で、四日の今日、夫に連れていって貰いました。

 

 ついでに、帰省中の息子のアンドロイドも壊れているので、買い換えました。

 

 息子は明日、高野山に戻ります。

 

 なので、もう今日しか猶予がなくて。

 

 ケータイ屋さんで見て貰うと、やはり私のスマホは経年劣化で壊れていると言われました。

 

 機種乗り換えの保証とかで、6SからSE第三世代に変わりました。

 

 大きさは同じです。

 

 データ移行は自分ではできないので、有料でお願いしました。

 

 以前はピンクでしたが、もうピンクはないとのことで、赤のスマホになりました。

 

 とりあえず、明日からボツボツと新しいスマホに慣れてゆこうと思います。

 

 帰りは雑貨屋に寄り、以前も買った金木犀のシートマスクを購入しました☆

 

 香りも良くて、肌がうるうるになります。癒やされます。