ある日、突然、推しが自宅をサプライズ訪問してくれたら。(歓喜)子供にも優しいジュノさんー動画有り | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

寝る前に見たいYOUTUBE

 

先日、ジュノさんとユナさんのセクシーでホットなキレキレのダンス動画をご紹介しました。

 

 記事をあげた後、もしかしてジュノさんではないかも?

 

 と慌てましたが、、、

 

 やはりジュノさんで正解だったようです。

 

 で、また新たな興味深い動画を発掘しました。

 

 

 

 

 

 

 今回は、ジュノさんーたぶんーが一般のご家庭を訪ね、小さな子どもにプレゼントを渡す企画、、、

 

 らしい。

 

 何か日本でも、似たような企画を見たことがある気がする。

 

 有名人がプレゼントを持って、サプライズ訪問するみたいな。

 

 で、何故、やはりジュノさんと判ったかといえば、

 

 字幕で「Kingを演じた」みたいなのが英語のテロップで流れてきたから、、、

 

 韓国語は駄目ですが、英語は単語くらいならー笑 判る。

 

 「赤い袖先」の正祖のことでしょうね。

 

 あ~、間違った情報を流したワケじゃなくて良かった、、、

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する