奇跡の出会いー13歳の世子が満開の金木犀の下で出逢った不思議な少女、その正体 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんばんは🌙

 

 久しぶりに息子が高野山から帰省して、賑やかになったラビ村家です。

 

 そのせいか、つい家族と話し込んで、きがつけば

 

 🐰ーあっ、ブログ更新がまだだった💦

 

 ということになってしまいました。

 

 さて、我が家はお寺なので、年末年始は多忙を極めます。

 

 毎年、年越し護摩のご祈祷を行います。

 

 詳細は明日、ブログで是非、ご報告させてください!

 

 私、ここのところは、最新作の製本作業に没入しておりました。

 

 ちょっと私なりの理由というか、拘りで、1月1日までには絶対に完成させたいという気持ちがありまして。

 

 しかし、間に合わないことも十分に考えられる進捗状況でした。

 

 なので、連日、午前1時過ぎまで頑張って作業していたんです。

 

 急いでいるからといって、手は抜きたくない。

 

 手を抜けば当たり前ですが、それだけ早く完成するのは判っていました。

 

 でも、そこはきちんとやりたいので、どのプロセスも手を抜かず

 

 丹念にやったつもりです、、、

 

 連日、深夜までやった甲斐があり、今日、ギリギリで完成しました☆

 

 何とか目標の2024年1月1日までに間に合いました。

 

 というわけで、今回はかなり早めに出来たてのホヤホヤの新作のハンドメイド「本」の

 

 ご紹介となります。

 

 作品内のキーモチーフとなるのが「金木犀の花」なので、

 

 装丁は金木犀柄のペーパーを使用しました。

 

 いかがですか?

 

 内容紹介については、また後日、時間のあるときに是非是非、させてくださいね。

 

 やった~、間に合った~🎉