【不思議なクリスマスケーキ】ケーキonケーキ☆家族で争奪前のイブの夜&明日は高野山から息子が帰省 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

三つめ。

 

 昨夜は家族揃って、クリスマスケーキを囲みました。

 

  夫が買ってきたのはシャトレーゼのクリスマスケーキ。

 

  とても珍しいものでした。

 

  チョコケーキとホワイトクリームがそれぞれ半分ずつで丸一個のホールケーキ。

 

  更にその上にドンとシュークリームとショートケーキが乗ってるという

 

  気前が良いというか、天こ盛りの賑やかなケーキです。

 

 上に乗っかってるケーキは家族でじゃんけんをして、争奪戦になりました。

 

 何と夫が最初に一番負けー笑

 

 かなりしょげておりました。

 

 結局、私と末っ子が一位と二位になり、ケーキを貰いましたー笑

 

 明日は高野山から息子が帰省します。

 

 久しぶりに家族が揃ってラビ村家も賑やかになりそうです。