夫に駐車場に置いていかれたラビ村&パン専門店のプチシナモンロールはコーヒーと相性抜群 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日のことです。

 

 スーパーへ買い物に行って、大荷物を積んだ袋をカートに乗せ、駐車場へ運びました。

 

 駐車場には夫が車に乗ってスタンバイ。

 

 で、カートには袋が二つ、私は一つめをまず運んで、またスーパーまで戻って

 

 二つ目を車まで運んでゆきました。

 

 すると、何と車がない( ̄0 ̄)

 

 夫は既に帰っていた(´д`)

 

 さて、この重い荷物を持って帰るのは無理だと思い、ケータイの電源も落ちてるし

 

 どこかで公衆電話を探そうと思っていたらー。

 

 見慣れた車が再び駐車場に戻ってきた(≧▽≦)

 

 夫いわく

 

 ーらび子が一つめの袋を積んだ時点で、らび子も乗ったものだと思い込んだ。

 

 夫は私を乗せず、買い物袋だけを乗せて発進しました。

 

 運転しながら私に話しかけたら、返事かないので

 

 (`ε´)ー何で怒るんだ、わし、何か怒らせるようなことしたか?💢

 

 と、ムッとして言ったそうです。

 

 それでも返事がないので、振り返ったら、買い物袋だけが乗っかってて

 

 私がいないものだから、引き返してきたーと。

 

 この話をしたら、私の母も娘も大笑いしてましたー笑

 

 ちなみに、昨日のお昼はスーパー内のパン屋さんで買ったプチシナモンロール。

 

 コーヒーとも相性抜群。