秋コーデの仕上げヘアアクセ☆チマチョゴリにも合う☆季節の花を身につける楽しみ☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

パールホワイト

 

 

 

 

 

 

三つ目。

 

 久しぶりにラッキーカラー占いをやってみました。

 

 クリスマスらしい色でした。

 

 さて、今日は新しいカンザシをつけてみました。

 

 といっても、買ったのはもう数年前。

 

 ハンドメイドサイトの作家さんで、ヘアアクセの福袋に入っていたものです。

 

 たぶん、秋桜ですね。

 

 大好きな花なので、もっと早くに使いたくて、秋が来る度に

 

 使おうと思いつつ、大切にしすぎて使わずじまいできました。

 

 今日はちょっと気分を上げたくて、アップヘアにして秋桜のかんざしを挿してみました。

 

 チマチョゴリとかにも合いそう♡