明菜さんの歌う曲は、物語であり映画であるー名曲「サンドベージュ~砂漠へ」B面「椿姫ジュリアーナ」 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

個人的B面の名曲

 

多分、前にもご紹介したと思いますが、、、

 

  長年、応援している明菜さんの中でもベスト3に入る名曲、「サンドベージュ」

 

  のB面です。

 

  

 

 

 

 

 

  「ミアモーレ」にせよ、「サンドベージュ」にせよ、明菜さんの歌う曲は、まるで

 

  物語や映画を見ているように感じます。

 

  彼女の歌う一曲の中で、一つの物語が完結している。

 

  これって、凄いし素敵なことだと思います。

 

   私が明菜さんを好きな理由の一つです。  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する