ふんわり雪の口どけ♡生クリームカスタードロールはコーヒーとも絶妙にマッチ♡♡ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通りです💦

 

  ふと見かけてーというより、以前から気になっていたんです。

 

  思い切って買っちゃいましたー笑

 

  ホントに言葉にではないような、口の中に入れると淡雪みたいに軽く

 

  すっと溶けます。

 

  ホワイトクリームとカスタードが美味しくて😍

 

  ☕コーヒーとも絶妙に合います。