初夏だ☆レジンアクセサリーの季節♡去年は写真キーホルダーに挑戦、今年もやってみたい作品があります | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

新商品のレジン液を見つけたので、買ってみました。

DIYや手芸を始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「ハンドメイド」を始めたきっかけは、やはり、「自分の作った本」つまり、自作小説を

 

 製本した際の「本」を装飾するためですかねー笑

 

 季節は初夏、私にとっては今が一番レジンアクセサリーにふさわしい季節なので、

 

 色々とダイソーで買い込んでいます。

 

 去年は写真キーホルダーに挑戦しましたが、

 

 今年もまた是非、やってみたい作品があります☆

 

 制作を開始したら、ブログでも是非、お話しさせてくださいね。