韓国時代劇(?)BL【君色に染められて】ー過去に生きる世子×現代に生きる青年が運命の出逢い♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今後の展開が気になる作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 今日の当地は昼過ぎまでは青空でしたが、今は不気味な☁雲が垂れ込めて

 

 ひと雨来そうな空模様です。。。

 

 少し暑さを感じたけど、雨が降れば少しは涼しくなるかな~💦

 

 さて、今日は楽天TVで韓国映画を視聴しました。

 

 以前も申し上げたかもしれないですが、我が家はいまだにWi-Fiルーターを

 

 家族全員で使っていますので、夜になると回線が繋がらないことが多い(; ;)ホロホロ

 

 ブログ更新などもそうですが、特に動画視聴などはできない有り様となります😭

 

 しかし、午前中もしくは昼過ぎくらいまでなら、よほどでない限り

 

 サクサクと視聴できるのです。

 

 なので、「リュソンビの婚礼式」を初めて楽天TVで見たときも

 

 同じ時間帯でした。

 

 その後、AmazonでDVDを買ってしまいましたが(;゚ロ゚)

 

 で、今日、見た作品については、ちょっと言及を控えますが💦

 

 観終わった後で、「オススメの作品」というのがズラリと出てきまして。

 

 

 

 

 

 

 

 そこで、出逢ってしまいましたー笑

 

 人はそれを運命の出逢いというーわけない、ないー爆

 

 (一人で盛り上がっているラビ村🐰)

 

 もちろん?、韓流時代劇で、しかもBL(^^)v

 

 タイトルは「君色に染められて」だそうです。

 

 いえね、そのタイトルも作品自体も存在は知っていました。

 

 ただ現代物かと思い、さして興味もなかったんです。

 

 しかし、着画? をひとめ見た途端、

 

 ーうん? もしかして、コレ、時代劇?

 

 と眼からウロコでした。

 

 確かに一人のイケメンは時代劇の格好をして、もう一人はヘアスタイルは現代風?

 

 それで気になってストーリー紹介を読んだところ、

 

 ー過去を生きる世子がタイムスリップして、未来の現代で今を生きる青年と出会う。

 

 と、まあ、ざっくりいえば、そんなことが書いてある(゚◇゚)ガーン

 

 これは、、、

 

 モロ、ツボにハマりそうな予感です。

 

 「タイムスリップ」、「時代劇」、「BL」。

 

 「時を超えた恋」というジャンルも大好きなラビ村🐰。

 

 何故、今まで気にも留めなかったのかと後悔しましたが、今更です。

 

 まあ、恐らく、こんな感じで私が知らない面白い作品はごまんとあるんでしょう。

 

 それは仕方ないですね。

 

 何らかのきっかけというか、縁があって、こういう感じで出逢えるのを

 

 期待するしかありません。

 

 とにかく、面白そうな作品を見逃さなくて良かったです。

 

 ですが、私、まだ視聴したわけではないのです。

 

 心の中のウォッチリストに、しっかりと追加した次第です。

 

 あ~、だから人生って面白いわあ。

 

 ささやかなことではありますが、幸せを感じた一瞬でありました。

 

 なお、コチラは「リュソンビ」と同様、ドラマ版と映画版があるようです。

 

 探し方がマズかったのかもしれないけど、調べた限りでは映画版しか

 

 見つからなかったーんですが!

 

 見つけてしまいました。

 

 DVDを格安で販売してるいお店がありました。

 

 私がずっと見たいと思っている「新米史官ク・ヘリョン」なども販売されているみたい

 

 なので、いずれは購入も検討しています。

 

 そこで「君色に染められて」も販売中のようでした。

 

 何しろ見たい作品が目白押しなので、とりあえず、じっくりと一つ一つ片付けてー笑

 

 ゆこうと思います。

 

 芸術作品との出逢いも、私にとっては貴重な一期一会です。