【陳情令】あの名場面が今、蘇る☆主題歌・キャラソンがあの名場面と共にオムニバスで聞けるー動画有り | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

  今日は上天気☼です。

 

  家の中にいても多少、暑いなと感じるくらいなので、戸外だともう少し体感温度が

 

  高いかもしれませんね。

 

  さて、相変わらず、夜毎YouTubeをさまよっている私ですがー笑、

 

  是非、ご紹介したい動画を見つけました(^^)v

 

  

 

 

 

  コレ、「陳情令」の一ファンとしては、かなり見つけられて嬉しいです。

 

  「陳情令」の主題歌、キャラソンがその役どころの俳優、女優さんの印象深いシーンと

 

  と共にオムニバス形式で流れるんですよ。

 

  どの曲も場面も良いとこばかり切り取っているので、

 

  聞き流しで作業しながら耳を傾けるのも良し、

 

  画面を見ながら、

 

  ーああ、あのシーンだ。

 

  と、懐かしく思いだしながら、じっくりと世界観にハマり込むのも良しです。

 

  良かったら、チェックしてみてくださいね。