【ラスト一個!フランフラン超人気お花フォトフレームー本店入荷待ちの商品がAmazonで買えた☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こだわって買ったインテリア

 

コレクションのお話です。

 

 私は自他共に認めるフォトフレームのコレクター?

 

 ダイソー、セリア、ブランドもの、値段は関係ありません。

 

 ビビビっと来たものがお気に入りです。

 

 そんな私が以前から気になっていたフランフランのナチュラルドライフラワー フォトフレーム

 

 買おうかどうか迷っている間に、今日、久しぶりに本店サイトに行ったら

 

 完売でした💦

 

 こういう経験は割と皆さんもあると思います。

 

 人気商品なんですね~。

 

 確かに、最後に見た時点で「残り在庫僅か」表示はありました。

 

 仕方なく、新規会員登録をして「再入荷通知メール」を申し込みました。

 

 それでも諦めきれず、、、

 

 

 

 また探し回ったら、何とAmazonでまだ販売されていました。

 

 「在庫残り二点」の表示に、慌てて即時購入へと進みました。

 

 もし迷われている方。もしくは買い逃された方、今ならまだ「ラスト一点?」で

 

 購入できるかもしれません。

 

 

 

 

 

 同じような方のために、リンクを張っておきますね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する