「陳情令」原作「魔道祖師」墨香銅臭さん待望の最新作「天官至福」二巻到着&勿体ない時間の過ごし方 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 今日で2月も終わりですね~。

 

 明日から3月、3月といえば、もう春のイメージがあります。

 

 それを物語るかのように、今日は朝はとても厳しい寒さでしたが、

 

 日中は暖かく、今も気温は15度です。

 

 本当に、もう春も近いのかなという感じです。

 

 私は2月後半は血液検査、再検査の結果待ちに不安な日々を過ごしました。

 

 で、気がつけば、もう3月も目前💦

 

 正直、今も体調は万全とはいえないけど、不安で過ごす時間も笑顔で過ごす時間も

 

 過ぎてしまえば同じ。

 

 まさに、悩んで過ごす時間は「勿体ない時間の過ごし方」。

 

 なので、精一杯、明るく前向きに過ごしたいと思います。

 

 ただ、私って割とネガティブ志向なんですね、、、

 

 良くないと判ってはいるけど、性格って、なかなか治らないですよね。

 

 まあ、でも、できるだけポジティブでいきたいなとは思います。

 

 さてさて、数日前ですが、Amazonで予約注文していた「天官至福」二巻が到着しました。

 

 あの「陳情令」原作「魔道祖師」の作者墨香銅臭さん、待望の最新作です。

 

 今、少しずつ読んでいっているところ。

 

 シェンリンには結構、血生臭い黒歴史があるみたい?

 

 清らかで優しいイメージしかなかったんですが、彼って、結構な黒歴史を持っていそうですね💦

 

 これから、ゆっくりと読んでゆこうと思います。