#今日の歩数はー「トリマ」でマイルが初めて十万マイル達成ー笑。自営在宅はあまり貯まりません。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私事で恐縮ですが、、、

 

 トリマでためたマイルが初めて100,000マイルを超えました(≧▽≦)

 

 いえね、これまではチョコチョコとたまったら、こまめに交換していたので、

 

 ずっとためていたら、流石にもう100,000マイルは達成していると思います(;゚ロ゚)

 

 今回は、ちょっと頑張って交換しなかったんですね。

 

 でも、記念のスクリーンショット撮影した後で交換してしまったので、

 

 もうマイルは減りました、、、

 

 また頑張って歩きます。

 

 学生の娘は、通勤で電車とか乗りますから、1日で結構マイルがたまるみたいですが、

 

 自営業の私はずっとウチにいます。

 

 在宅の人間は、マイルはあまりたまらない。

 

 でも、健康のために歩くのですから、それはたいした問題ではない、、、と思いたいですね(@@;)