周子舒が【仮面】を取る瞬間ー子舒に構いたがる謎のイケメン温客行の正体は? 華流時代劇 山河令感想 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今後の展開が気になる作品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

  昨日、ツタヤで借りてきた「山河令」、大人借りしたまでは良かったんですが、、、

 

  一週間に五枚ー10話も見たことがなく(^^ゞ

 

  昨夜はまず三巻を見て、

 

  ーこれはヤバい。(´д`)

 

  と思いました。

 

  このペースだとやはり夜間だけ見ていたんでは、終わりそうにありません。

 

  なので、今日は午後からプレーヤーを出してきて、たった今、四巻の前半を観終えた

 

  ところです。

 

  ところで、やはり気になるのは、周子舒につきまとう? イケメンですかね。

 

  何故か気になるイケメンですが、謎の多い人です、、、

 

  最初にまた私の思い違いでしょうとお断りして、あのイケメン温客行の正体が

 

  鬼谷? の若頭領ではないかと申し上げました。

 

  四巻まで来ると、流石に、やっぱり、そうなんじゃないかな~

 

  と思いますが、どうなんでしょう?

 

  

 

 

 

  「山河令」はまた「陳情令」とは違って、面白いですね。

 

  「陳情令」も「山河令」もブロマンスではありますが、

 

  「陳情令」では優しく美しい師姉こと江厭離の存在が光っていましたし、

 

  「山河令」では温客行の侍女の女の子が活躍していますね。

 

  紅一点、女性キャラの活躍でより面白さが増しています。

 

  ただ、二人の女性キャラの性格は真逆ですね~。

 

  師姉は誰かが側で守ってあげないといけないようなタイプですが、

 

  侍女の女の子は喧嘩っ早くて負けん気が強いみたい、、、

 

  悪い子ではないみたいですが。

 

  そして、周子舒がついに仮面? を取りましたね。

 

  温客行は最初から子舒がイケメンではないかと思っていたので、

 

  彼が仮面-変装を解いて嬉しそうですね~。

 

  「陳情令」では、いつも無羨が忘機にまといついていて、つれなくされていたのに、

 

  「山河令」では温客行が周子舒に絡んでばかりで、つれなくされてる。

 

  でも、客行は全然懲りずにくっついていますが、、、

 

  この二人の関係の変化、更に客行の正体が気になるところです。

 

  また、侍女の女の子が酒楼で出会った若きイケメン剣士ーちょっと頼りなくも見えますが、

 

  この二人の関係も今後、どうなるのか気になります。

 

  「山河令」の歌、まだダウンロードはしていないんですが、

 

  良い曲ですね。

 

  とりあえず、ユーチューブで聞いています。