昨夜から今日にかけて通信障害(@@;)ネットが丸1日繋がらず、胸がドキドキーあまり良い意味でなく | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんばんは。

 

  今日も空いている時間はコツコツと執筆を続けておりました。

 

  いや~、ラビ村、大変でした。

 

  ちょうど一日前、つまり昨日の午後十一時前後だったかしら、いきなりパソコンがネットに繋がらなくなり、、

 

  まあ、我が家はいまだに光回線じゃなくて、Wi-Fiなもんで、、、

 

  よくあるっちゃあるんです。

 

  なので、いつものことかな~と思っていたら、スマホも繋がらない(;゚ロ゚)

 

  どちらも再起動させても駄目。あちゃ~、どうしたんと思っていたら、その中

 

  長女からライン。

 

  ーウチのWi-Fi死んでる?

 

   そこで初めて、ルーターの方の故障だと悟りました。

 

  夫に言わせると、ルーターそのものが壊れたか、通信障害かのどちらかだそうで。

 

  翌朝、つまり今日になっても相変わらずです。

 

  アメブロのアクセス解析も見られずで、マネーやコインームを稼げるゲームもまったくできない。

 

  しかし、ネットがないとこれだけ時間が節約できるのだとも気づきました。

 

  一時間は朝だけで節約、

 

  しかし、買い物などネットで行うことが多いため、ネットが使えないと

 

  買い物もできない。

 

  いかにネットに依存した生活をしているのかを思い知らされ、、、

 

  復旧したのは、夕方頃でした。

 

  ああ、大変(@@;)