付け心地も良く見栄えも素敵☆やらわかシュシュ&推しチーム敗北の度に小テストをしてた小学校の先生 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

二つ目。

 

 ハンドメイドサイトで見つけたシュシュ。

 

 

 

 

 

 

 とても柔らかくて、付け心地も良く、ボリュームもあって見栄えも良い。

 

 良いとこばかりで、気に入っています。

 

 あと、記憶に残っている学校の先生というと、小六のときの担任の先生かな。

 

 阪神タイガースのファンで、阪神が負けると翌日は必ず

 

 漢字か計算の小テストがあったー笑

 

 音楽専科の先生で、合奏をクラスでした時、

 

 先生が天然パーマでベートーベンみたいな髪を振り乱して

 

 指揮をしている様子が何か笑えてしまい、、、

 

 ハーモニカを吹くどころではなく必死で笑いを堪えていた記憶があります(^^ゞ