激動の時代を駆け抜ける!美しき王女の秘密ー「化粧師パク・ジアン」 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

二つ目。

 

 「仕事」ではありませんが、

 

  書き上げた作品(原稿)を保管する際は、すべて「本」の形にしている私。

 

  ブログでも折々に画像付きで掲載しております。

 

  今、執筆中の作品「裸足の花嫁」はシリーズは全部で五冊になりました。

 

 

 

アプリで可愛いく?

 

 

 

 

  五冊も並べていると、

 

 ーこれだけ書いてきたんだなぁ。

 

  と、ちょっとだけ満足感と充実感に浸れますー笑

 

  実はこの作品、五巻で完結の予定でしたが、自分の中でもう少し書きたい想いが生まれ、

 

  完結が先に延びました、、、