【爽やか、つややか】キラキラ紫陽花のヘアクリップ☆完成しました☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

わたしが最近始めたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 少し前、ブログで紫陽花のアクセサリーを作ってみようと思ったことをお話ししました。

 

 で、何とか完成しました。

 

 コチラです。

 

 

 

 この感想にはかなり身びいきが入っているのは承知なんですが、、、

 

 夫に見せたら

 

 ーおう、とても綺麗だ!

 

 と、珍しく褒めてくれました(^^ゞ

 

 土台ができた時、さてブローチにするか、ヘアクリップにするか、迷いました。

 

 試しに鏡の前で服に当ててみたり、髪に当ててみたりしました。

 

 後は自分がどちらとして使いたいか、、、

 

 まあ、ヘアクリップでも洋服の生地を挟む感じで、ブローチとして使えないこともないですね(;゚ロ゚)

 

 というわけで、結局、ヘアクリップにしました☆

 

 いかがですか?

 

 旦那の言うように、とても綺麗だなどとはもちろん言えないけど、

 

 自分的には気に入っています。

 

 紫陽花の花びらパーツはアマゾンで大容量のものを。

 

 

 

 その他はセリアで。

 

 簡単にできちゃいます。

 

 

 早速、明日から前髪を留めてみようと思います\(^O^)/