サンリオ【キャラクター大賞】投票受け付け中☆コンビニでキャラのポストカード購入して「推し」を応援 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 買い出しの帰りにセブンイレブンに寄りました。

 

 そうなんです、サンリオでは今、「キャラクター大賞」の投票受け付け中。

 

 私は「推し」のキティちゃんに清き一票を入れるために

 

 今年もやりました。

 

 

 

 コンビニ内のマルチコピー機でキティちゃんのポストカードをプリントするだけで

 

 投票できます。

 

 もちろん、有料です。

 

 でも、この方法が一番記念にも残せるので、私は好きです。

 

 去年もやりました。

 

 今はシナモンが大人気だけど、キティちゃんも根強い人気です。

 

 どこまで上位にいけるかな?