【塩ネギソース】ハンバーグ☆鉄板からジュージューと湯気が出ている出来たての美味しさ☆癖になりそう | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 

 今日は社会人長女が勤務休みの日です。

 

 なので、娘と所用があって出掛けてきました。

 

 帰りに

 

 ーどこかでランチして帰ろうか? Yちゃんの好きなところで良いよ。

 

 ということで、お父さんが「ステーキの長谷川」が良いと言っていたため

 

 そこに決まり。

 

 二人は何と360グラムのボリューム満点のハンバーグを注文していました。

 

 ちなみに、私は185グラムの標準サイズ。

 

 「塩ネギソースのハンバーグ」。

 

 

 

 

 

  最初は、どんなのかなと少し不安でしたが、「塩ネギソース」もとても美味でした。

 

  鉄板にジュージューと湯気が出ている状態で運ばれてきます。

 

  できたの熱々を頂きました。

 

  美味しかった☆