【ダイソー&セリア】のハンドメイド素材が大活躍した最新作「書籍」の装丁デザイン♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 失礼しました。一つ目の記事で三番目にご紹介した「じゃあね」は、おニャン子クラブのファイナル

 

 コンサートみたいです、中島美春さんは出演していないようですが、あしからず、、、

 

 さて、ここから話が変わります。

 

 そろそろ新作のお披露目? をしたいなぁと考えておりましたので、ここでご紹介しようかな

 

 と思います。

 

 コチラ。

 

 

 

 今回は以前にも少しご紹介したように「ダイソー」と「セリア」のハンドメイド素材を

 

 併用して装丁を仕上げました。

 

 

 

 ダイソーの「にほんのいろ」折り紙をベースにセリアの黒いレースのチュール生地をかけ、

 

 更にハンドメイドサイトで購入した桜柄のレースリボンをあしらいました。

 

 大体、イメージしていた完成図からいうと85%くらいの出来? でしょうか。

 

 ちょっと甘過ぎますかね、、、