胸元で揺れる可憐な桜のネックレスでひと足早い春コーデ&本当の春が待ち遠しいですね。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 「育てたい植物」ですか、、、

 

  コーヒーの木とかガジュマルとか、室内で育ててみたいです。

 

  でも、現在、我が家には亡くなった祖父が大切にしていたシュロチクがありますので、

 

  今はソチラを大切にお世話したいと思います。

 

  さて、ここから話が変わります。

 

  今日は折角のサロンの日なので、新しいネックレスをつけてみました。

 

 

  ーというより、こういうときくらいしか付ける機会がないー笑

 

  ハンドメイドサイトで買った桜のネックレスです。

 

  以前もブログでご紹介しました。

 

  制作者様いわく、十二ヶ月ごとの誕生花をモチーフにしたネックレスのシリーズでは

 

  この桜が一番人気なんですよ、とのことでした。

 

  今日も寒さが厳しい一日でしたが、本物の桜が咲く春が待ち遠しいですね。