はんなり珊瑚色ーひと足早い春を感じさせてくれるハーフシュシュで春コーデ☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

  クリスマスローズもなかなか可愛いお花ですよね。

 

  でも、私はこの時期、やはり桜の開花が愉しみでなりませんー笑

 

  まだまだ先なんですけどね。

 

  手作りサイトで見つけたハーフシュシュ。

 

 

 

  はんなり珊瑚色の優しく明るい色合いがもうすぐやってくる春を

 

  予感させてくれます。

 

  お気に入りのヘアアクセで心は春、ひと足早い春コーデを楽しみます。