超美麗ケース入り【豪華クリスマスコフレ】は韓国ならぬ中国から☆部屋に飾ってインテリアにもなる☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんばんは。

 

 今日も寒いですね~。

 

 そして、またクリスマスイブでもあります。

 

 小さな子どもたちにとっても、リア充の恋人たちにとっても楽しみなクリスマス。

 

 ラビ村家の子どもたちはもう大きいですけど、高校生の末っ子ちゃんはまだ眼をキラキラさせて

 

 ープレゼントちょうだい。

 

 と言っておりますー笑

 

 母が用意したのは、高校生、大学生には図書カード、社会人のお姉ちゃんには

 

 ネックレス。

 

 ささやかですが、娘たちが歓んでくれると良いなぁと思います。

 

 今年のイブ、息子の帰省は叶いませんでした。

 

 が、予定では今日で厳しい加行も終わるはずなので、夜に電話してみようかと思います。

 

 予定通りに終えていれば、つながるはずですが、先日もお話ししたように

 

 仏器磨きで「居残り」であれば、つながらないかもしれません。

 

 であれば、残念ながら帰省は難しいかもしれないですね。。。

 

 さて、イブも主婦の仕事をお休みはできません。

 

 私は午後から末っ子とディスカウントスーパーへ大量買い出しに出かけて参りました。

 

 二人では到底持ちきれないほどの食料品を抱えて帰宅したところです。

 

 今日の夕食はハンバーグ。

 

 折角のイブなので、少し奮発しました。

 

 ケーキは主人が用意してくれるので、ちょっとしたご馳走になりそうです☆

 

 クリスマスといえば、クリスマスコフレ。

 

 少し前にブログでもお話ししましたが、韓国ならぬ中国から到着しました。

 

 コチラ。

 

 

 

 

 素敵でしょ~~笑

 

 私、この美麗なイラストにひとめ惚れしました。

 

 ケースもゴージャスです。

 

 

 

 

 

 扇を思わせる形のケースに、ファンデーション、おしろい、アイシャドウ、アイブロウ、

 

 アイペンシルなど一式が入っています☆

 

 元々は別のコフレを買う予定でしたが、たまたまコチラを見つけて変更しました。

 

 最初に届いたのはケースの鏡にヒビが入っておりまして、メーカーさんに連絡しましたら

 

 快く交換してくれました。

 

 返品の必要もないということで、何と手元には同じケースが二つもあります。

 

 勿体ないので、もちろん両方とも使います。

 

 実は、、、とても残念なことに、そこまでの丁寧な対応をして戴いたのですが、

 

 新しく送って貰った方もヒビが入っていました、、、

 

 けして私はクレーマーというわけではなく、本当にヒビが入っていたんです。

 

 だけど、中国からはるばる旅してきたわけですから、これはもう配送上、どうしようも

 

 ないんだろうなと今度は流石に申告はしませんでした。

 

 とても丁寧な対応をして下さったので、新しい方が届いたら商品レビューを

 

 書こうと思っていました。

 

 でも、私、どうしても嘘は言えません。

 

 今回も明らかなヒビがあるのに、ヒビがない完全なものだとは言えないので、

 

 受け取り確認だけして、レビューは止めました。

 

 ホントに通販は難しいですね、、、

 

 ですが!

 

 やはり、このコフレは買って良かったと思います。

 

 あまりに美麗なので、ケースごと部屋に飾っています☆