【セリア】購入品「高見えするジュエリーケース」&ブルージルコンの繊細なティアラ形指輪。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
三つ目。
 
 で、昨日、セリアで買ったものをご紹介しようかと考えていたんですが、
 
 また明日以降にしますね。
 
 コチラ。
 
 手作りサイトで購入したリングです。
 
 ブルージルコンをあしらったティアラ形の指輪。
 
 繊細でとてもキレイです。
 
 指輪としてはそこまで高くないと思いますが、買って良かった☆
 
 オマケも可愛い猫耳リングなので、とても嬉しいです。
 
 「セリア」で買った「ローズケース」に入れてみました。
 
 
 見ただけでは結構、高見えする小物入れ?
 
 ひとめ惚れして購入しました。
 
 ブルージルコンは深い癒やしをもらしてくれるそうです。
 
 効果を期待します。
 
 この宝石についてはもっとお話ししたいことがあるので、これもまたの機会にしますね。