秋を感じる曲三選☆南野陽子「秋からも側にいて」吉沢秋絵withおニャン子クラブ「なぜ?の嵐」など | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 「秋を感じる曲」ですね。

 

 一瞬、何だろうと考考え込んだんですけど、、、

 

 三つほど思いつきました。

 

 まず一つ目は南野陽子さんの「秋からも側にいて」。

 

 

 

二つ目が吉沢秋絵さんの「なぜ? の嵐」。

 

 

三つ目が松田聖子さんの「ピンクのモーッアルト」。