【ラーサナ】から海藻BBクリーム到着&「日本の夏」は蚊取り線香で始まる!? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 蚊取り線香って、日本の夏の象徴なんじゃないかな~と思っています。

 

 今でもやってるのか判りませんが、私が子どもの頃はCMで

 

 ー金鳥の夏、日本の夏。

 

 と、よくやっていましたね。

 

 そのせいか、私は今でも蚊取り線香が必要になると「夏が来た」というイメージです。

 

 さて、ここから話が変わります。

 

 楽天で注文していたラサーナの海藻BBクリームが届きました。

 

 

 

 

 早いです。

 

 

 

 3,080円+送料ですが、実質は800円程度でゲットできました。

 

 サンプル使用で使用感が良いのは確認済みです。

 

 紫外線防止効果も高いし、これからどんどん使おうと思います。