久しぶりの美容院(^^) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは♪

 
 今日は久しぶりに美容院にやってきました。
 カットやパーマのフルコースは年に二度なので、とても楽しみにしてます。
 
 今はもう施術も終わり、帰りのバスを待っているところ。
 、、、と、更新していたら、バスがきました。
また、後ほど、ゆっくり更新しようと思います。