波音が聞こえてきそう☆貝殻をちりばめた夏仕様のバレッタ☆これ一つあれば夏のヘアアレンジ完成☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

不安に思うニュースある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 久しぶりに大切に保管しておいた髪飾りのことを思い出しました。
 
 手作りサイトで数年前に購入したバレッタです。
 
 貝殻のバレッタで、まさに夏仕様なんです☆
 
 
 しまいこんだままなのを思い出し、今日、付けてみました。
 
 うん、良い感じ。
 
 こういう夏っぽいバレッタを付けて海に行くと、余計に気分が上がりますねー笑